タミヤ・ラジコンカー・プロポ

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 受信機の端子はたぶん共通だと思いますが、 普通ならサーボを繋げるところを、 モーター+ESC+バッテリーのセットで繋げれば 制御できるんですかね;

その他の回答(1件)

0

4チャンネル中2つはON/OFFしかできないのでそこでは速度コントロールはできません。ON/OFFスイッチ状態でよければマイクロスイッチをサーボ作動で動かすのが良いように思えます。 サーボのモーターを使うという案ですが、小さなモーターなので動力にはむきません。

ご回答ありがとうございます、 参考にさせて頂きます。 そういえば・・・。 ・サーボに行っているラインは少し電圧が低いですよね、たぶん; ・サーボの位置(角度)を決めている信号がどうなっているのかよく分からないのでそれも調べてみます; それでもON・OFF+反転が出来れば十分な可能性があるので検討してみます。ありがとうございます。