ヒロアカの葉隠透ってもう予想されすぎて逆にスパイじゃない気がするんですけどどう思います?だいぶ初期の方から一番内通者だって予想されてましたよね。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

自分も葉隠はないと思ってます。理由は2つです。 1つ 葉隠は透明だから情報を盗み放題ではあるま思うけど、夜とかに隠れて盗んでましたって言って何が面白いんかって思う。あまりにスパイ向けすぎる個性だから違う気がする 2つ 自分も青山くんだと思ってるんですが、青山くんがあまりに怪しい気がする。合宿で荼毘に見逃されたりいつかの訓練場でレーザーでフランス語の諺?的なやつを掘ったり。さすがにブラフでした、ってのは考えにくい

0

今回青山だけ描かれてないと思うんだけど、多分青山だと思います。 デクの部屋のぞいてたし、合宿で目が合ったと思われた描写があったが見間違いみたいな感じでスルーされた。

0

今週号の最後のコマはミスリードを狙ったものの可能性もありますが… あそこまでハッキリと描くなら、内通者で確定の方が可能性は高いと感じます。