チャオでっす❤⌒ヽ(●’、^●) 札幌オリンピック。誘致したがってるのはだあれ? 低予算でオリンピック出来るとか言ってるけど、東京オリンピックは当初見積もりの3倍だったし。

うつ病 | シニアライフ、シルバーライフ173閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

愛を籠めてベストアンサー送る( ´ ▽ ` )ノ

その他の回答(6件)

1

チャオ(・∀・) どうやら心の友が1wの利用停止を食らってるみたいで、なんか寂しい。 そろそろ復活してもいい頃なんだけどね。 【回答】 森喜朗の亡霊(・∀・)?

1人がナイス!しています

心の友? 新月ちゃん(チェリー)かな? まだ3日くらい投獄されてるんじゃないかな。 時折、情が入って、余計な一言が入るし。 或いは原稿の〆が近いんじゃね?(笑) 森元首相もだけれど 冬のオリンピックだから橋本大臣の生き霊かもしれないな。 札幌市民すら嫌がってるのに どうして、こういう連中がのさばるのかなあ。

0

私はオリンピック開催に反対ではなかった人間なんだけど もう日本で開催しなくてもいいとは思う。

エルルは東京オリンピックにも前向きな応援だったもんね。 僕も平和の祭典を自国で開催するのは賛成だったけれど、 当初予算の3倍の税金使って 不要な箱モノ増やして、レガシー、レガシー、レガシーって 騒ぐ連中と、 開催するしないはIOCが決めますって上から目線のボッタクリ男爵を見て、お祭り騒ぎの酔いが冷めた。 オリンピックは今までやったことのない新興国で 無理せず楽しめるレベルでいい。 国威掲揚とかで何度も立候補繰り返す某国とかアホか。

1

何の競技に出るの? ボブスレーが良いよ、カッコイイ。

氷上のF1、ボブスレー。 二人乗りもあるし、mam猫も一緒に出るか?( ・◇・)? ボブスレーはまだしも、頭進行方向にして滑るスケルトン。 何かあったら首もげそうで怖い。 札幌オリンピックあったらmam猫土建は儲かるのか? 日本人はボッタクリ男爵に受けた恥辱を忘れちゃったのかな。

1

ボッタクリ男爵じゃないの? あとは イベント好きな人たちね。 政治をレクレーションだと 勘違いしている人ら リハビリはリハビリ施設でやってもらいたいね? クリスマス楽しみね。 皆で知恵袋する。 チキンかじりながら。 うちは夕飯が早いのよ。 4時よ夕方の 6時くらいには両親横になるのよ。 参るわよ。朝は四時からって

あ、今年の流行語にノミネートされたボッタクリ男爵! 奴の母国ドイツではコロナが爆発的増加。 ヘラヘラ秋葉原で遊んで帰ったようなやつが会長やってる限り オリンピックはボッタクリの祭典だろうし、 普通は誘致反対だと思う。 利権がらみで儲かる連中って誰だろ。 夕飯早いなあ。 別に両親と一緒の時間に食べなくてもいいだろ。 夜中にもう一食食べたくなるもん。 皆でクリスマス知恵袋。 ケンタッキーフライドチキン食べてワイン飲みながら、 気分はネットだって、楽しめるよね。