5組の中で路線が一番はっきりしているのって花組でしょうか?

宝塚2,121閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

確かにそうです。 星を観てもはっきりした路線が分からないですが花と月は分かりました。 花は聖乃さん爆推しですね。 明日海りおさん、大和悠河さんが下級生の頃を思い出しました。

その他の回答(3件)

1

花組の場合は、 柚香光 水美舞斗 永久輝せあ 聖乃あすか 以上が路線、別格寄り路線が 飛龍つかさ 帆純まひろ 一之瀬航季 だと思います。 若手でこれから上げていくんだろうなという気がするのは 希波らいと 侑希大弥 だと思います。 希波さんはほぼ路線確定のような気もしますが。

1人がナイス!しています

ショーは一之瀬さん使われててあげてくるのかな?と思ってました。 一之瀬さんチークが濃くて少し顔が大きめのような感じがしました。 飛龍さんはタソさんのような扱いになっていくんでしょうか

1

雪組がはっきりしたように思います。 彩風咲奈→朝美絢→和希そら→縣千→華世京 綾凰華や諏訪さきは、別格スターとして、雪組を支えて行くように思います。 が、華世京あたりになると、組替えなどがあるので、どうなるか分かりませんよね。

1人がナイス!しています

縣さんからそんなに飛ぶんですか! 諏訪さんお芝居上手いですけど路線にはなれないですよね。 綾さんはあんまり印象に残らないスターなので路線から外れるような気はしてます。 これからこの並びでショーの場面作るんでしょうか

2

月では。 ちなつを別格とするかどうかはともかくとして、 あり、おだちんと明確ですし。 ただ、2人のどちらかが動いたり逆転も ギャツビーでありえるかも。

2人がナイス!しています