ID非公開

2021/11/29 19:18

1313回答

星空を見ることはありますか?

楽天オークション | 天文、宇宙119閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

6人が共感しています

ベストアンサー

6
画像

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました。 また質問した際には、どうそ宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪

お礼日時:2021/12/4 20:09

その他の回答(12件)

2

田舎では夕方になれば綺麗な星空で毎日見てます。

2人がナイス!しています

2

たまにはありますよ!高校では天文部だったので星座と一等星の名前は分かります☆ これから冬になると夜が長いので1年中の星座が見えますね(^-^) (暗くなってすぐ夏の大三角形が西の空に沈んで行くのが見えたり) 昔はすばる(プレアデス星団)が大好きだったのですが、もう随分見ていません. この前の月食は、最大に欠けたところまでは見たのですが、太って行くところも時々見に来ようと思っていたのに、料理に熱中してすっかり忘れてしまい(>_<)残念!!

2人がナイス!しています

2

たまにはあります。ふと見上げるくらいのものです。

2人がナイス!しています

2

流れ星が見えるまで見ることある

2人がナイス!しています