ID非公開

2021/11/29 19:40

1717回答

あなたの着ている服は中国製ですか?

Windows XP | レディース全般134閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

4人が共感しています

ベストアンサー

5
画像

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/30 17:52

よく燃えてますね(^o^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました。 また質問した際には、どうそ宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪

お礼日時:2021/12/4 21:15

その他の回答(16件)

1

新しいかな 「ミャンマー製」と日本語で この洋服はしまむら

1人がナイス!しています

1

中国製は卒業し 今はバングラデシュ製が主です。

1人がナイス!しています