ID非公開

2021/11/29 20:32

22回答

ファッションについての質問です。 私に合う服装はどんなのですか? 身長160cm スリーサイズは、92.62.95. でした。 胸が大きく、太ももも太いです。どんな服を着ても太って見えます。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとございます!! 今後、参考にしながら服を選んでいきたいと思います。

お礼日時:2021/12/4 22:21

その他の回答(1件)

0

お腹のへこみが強調された少し小さめの服装でも太って見えますか?

ID非公開

質問者2021/11/30 15:25

上半身はそんなことありません。 下半身はどんな服がいいと思いますか?