関ジャニ∞はヒット曲がないのに紅白歌合戦に10回も出ているのね?

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

関ジャニ∞のヒット曲がゼロということはあり得ませんよ。 ファンクラブ会員数を見ればそんなこと分かるでしょう。

1

流石にジャニーズ出すぎなんだよね。 SMAPとTOKIOしか出なかった時代が懐かしいわ。 エンディング不在が当たり前のようなスタンスのプロダクションに好き勝手やられて、NHKの威厳を見せてほしいものだな。 いらないものはいらないとはっきり示してほしい。

1人がナイス!しています

0

なにわ男子のプロデューサ- は,関ジャニ∞の大倉くんです 関ジャニ∞は嵐の次にファンクラブ会員数が多いグループですし人気が有るグループです。なにわ男子はデビューしてまだ1ヶ月も経っていませんし,なにわって付いているので仕事を主にされるのは 大阪がメインになると思いますので,東京進出はまだ数年間かかると思います。 関ジャニ∞も大阪をメインで仕事されていましたが, 東京進出まで数年かかった グループですので。

紅白歌合戦の時はデビューして1ヶ月ちょっとですので 無理ですよ。プロデュースで有り関西でも先輩になる 関ジャニ∞を出演するのは 当然かと。

0

個人個人の活動でいえばある程度の基準を果たしているとは思います。 どこでヒットしたのか分からないのに紅白に出れる謎はジャニーズに限らず同感です。 ただ、SMAPの露出は不可能に近く、TOKIOも音楽活動は無いまま、嵐は活動休止なので論外、KinKi Kidsはノーコメント。 デビューして間もないグループが紅白に出るのはさすがに違うと思います。 関ジャニは「なにわ男子」の面倒を見ており、大倉さんが滝沢さんにデビューを推薦した為「なにわ」は年内デビューに繋がったという話を聞いた事がありますが、それで特別なヒットが無い関ジャニ・先輩のゴリ押しでデビューした「なにわ」両名の紅白出場は炎上必須でしょう。 気分を害されてしまったらすみません。

1

ID非公開

2021/11/30 0:02

ヒット曲はなくてもNHKでMC番組持っている…。

1人がナイス!しています