LCCのpeachに1歳11ヶ月の幼児を膝に乗せて搭乗することは可能ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます^ ^

その他の回答(5件)

0

既定では可能ですが、現実的には不可能に近いと考える方が良いです。 LCCでなくても、子供を膝に乗せてというのは隣の席に影響が出ますし、万が一、3列の中央席にでもなると手も足も出ません(;_:) LCCなら安いので二席とることをおすすめします。 ただでさえも幼児連れは周囲に気を使うことが多いと思いますし、2歳近い子をあの狭い座席に大人と二人詰め込むのはしんどいです。 ちなみに、座席のリクライニングはついてはいますが、だーれも倒しません。 ですので、直立のままの狭い空間となります。

0

1歳11ヶ月で膝に乗せたことがありますが、とにかく座席が狭く、隣の人に子供の足が当たらないかが不安でずっとソワソワして乗り、着いた頃にはドッと疲れが出ました。次は絶対LCCでは1席取ろうと誓ったくらい居心地の悪いフライトでした。1席取ることを心からお勧めします。

0

1歳11か月であることを証明する必要があるとは思いますが、可能です。ただしLCCですので「十分な数の乳幼児用設備は備えていない」ですから、便ごとに設定されている「乳幼児搭乗上限」を越えてしまえば乗ることすら出来ませんので、予約はお早目に。幼児ケアのための物品ももちろん機内持ち込み荷物として計算されますから予算は充分な余裕をとることをお勧めします。