夫の行動が怪しいです。 夕食中に誰かとLINEしているのがチラッと見えたかと思うと、トイレにもスマホを持って行く、お風呂もろくに温まらないでスマホ、、、、 そのまま寝室へ。 なんだか怪しい。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 皆さんのアドバイスを参考に、気にし過ぎない程度に探ってみます。 もし浮気なら、「嫌だなー」程度にちゃんと伝えてみます。

その他の回答(4件)

0

ID非公開

2021/11/30 3:54

何やってるの・・・と聞けないんですか。(笑) 男は、顔色や態度に出るので、浮気するとすぐばれます。 下着の汚れ方とか見たら判りますよ。 してるかどうか、精子の量ですぐ判るでしょう。 久しぶりなのに少ないとか。

0

確かに怪しいですけど・・・。 信じているなら知らないふり、気づかないふりでいいような・・・。 私はネットで遊んでいると、よく画面を半分笑いながらの嫁さんに覗かれてますが、「おっぱい揉むぞ」とかいって反撃してますけどね。 不倫でも、浮気でも、しようと思えば、LINEでなくても、どこでもできるので、大人の対応というか、男前の奥さんでもいいような気がします。 どうせネットだけの知り合いの女性にはまっているだけだと思うんですよね。 あんまり、細かいことに目くじらたてて、下手に追い詰めると、本気で浮気とかしたいと思うかもですよ。

0

他の男性と同じように浮気してる(またはしようとしてる)のではないでしょうか。 しょせん遊びなので、放置しておいていいかと。 家族に対する愛情は変わらないでしょうし。

1

スマホ見れるなら見る。 何か証拠があれば動画保存。

1人がナイス!しています