サイト作成しているのですが、 上記の店舗情報の電話番号、営業時間、定休日、ご予約の項目が2段で表示されてしまいます。一段で表示させたいのですが、解決方法があれば教えて下さい。

画像

HTML、CSS61閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方、ありがとうございます!!

お礼日時:2021/11/29 23:40

その他の回答(1件)

0

table.info > tr > th{ white-space: nowrap; }

クラス名 info が他で使われてないものであるなら id にしてください。 クラス名も id 名も実現できることは全く同じですが、ソースコードを読み解く上では意味合いが異なってきます。