エアガン福袋を買おうと思っているのですが、ファーストとフォースターどちらの方がいいんでしょうか? 他にオススメがあれば教えて欲しいです

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

正直な話、ガンモール東京とかでやる店頭先行の特価品選んで買う方がいいと思うぞ。 今年は s&t ミニミスポーツライン1万円 s&t SR25メタルm-lok 1万2000円 とかだった。

1

内容に関しては、フォースターの方が変化している ようですので、最近の傾向はyoutubeの開封動画を 参考にして自分で決めてください。 個人的には フォースターのyahoo店(アシュラ)か楽天店(スカイスター) で購入するとポイントが付きますので若干お得に買える方 を選択します。 フォースター系は12月15日前後に売り出しますので、 数日前に告知されますので、時期が近くなったら 頻繁に確認することをお勧めします。 フォースター系は全店同時発売です。告知はフォースターの サイトを確認すると良いでしょう。他では告知されない こともあります。 すぐ売り切れますので気を付けてください。

1人がナイス!しています

2

個人的にはフォースターですね。 最近はスポーツラインM4とか無難な中身が多いですけど、たまに「普段なら絶対買わんぞ」とか「誰が買うんだこれ」みたいなのが入ってるので福袋(残り物袋)らしさがあって楽しいです。

2人がナイス!しています

2

どちらがいいかは何が欲しいか次第じゃないでしょうか…まあそれが具体的に決まってるなら福袋よりそれを買えって話になってきますが… 個人的にはファーストで3回買って1度発売間もないマルイのG34が出たのは好印象だったけど他はKJのP-09でまあ並レベル。フォースターの方は電動3回とスナイパー2回買って概ねレビュー動画とかと同じ内容でした。

2人がナイス!しています