ID非公開

2021/11/30 0:40

1010回答

韓国の屋台ってどんなものが売っているのですか?

観光 | アジア・韓国ドラマ116閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございます。 とても助かりました!

お礼日時:2021/12/4 3:45

その他の回答(9件)

1

女性に必要なものすべて。 化粧品、服、バッグ、靴、文房具、雑貨、お菓子、軽い食事、ドリンク、サプリ、ヘアアクセ、ぬいぐるみ、もこもこスリッパ、鍋など調理器具、台所の便利グッズなど 逆に男性に必要な物ってあまり売ってないと思います。食べ物くらい。

1人がナイス!しています

1

韓国の屋台はいくつかあります。 スナック程度を売る店 トッポキ・おでん・韓国風餃子・ホットクなど うどんの屋台もあります。 酒場テント屋台 焼酎とある程度のつまみがある 食事系屋台 各種の惣菜がある これは種類がかなり豊富です。 ナムル・チャプチェはもちろん 肉や魚まで色々あります。 お店によって置いてある物も様々です。 単品系の屋台は明朗会計です。 酒場系テント屋台は要注意です。現地人と日本人の 二重価格があったりします。 食事系屋台は定額制と注文によって値段が変わります。 広蔵市場では各屋台に値段が書かれていますが 複数注文すると良い値段がします。 慶州の屋台は定額で総菜をいくつか選べたと思います。

1人がナイス!しています

1

カットステーキ、キンパ、餃子、トッポッキ、サンドイッチ、緑豆入りチヂミ、カルグクスなどを見ました。

1人がナイス!しています