回答受付が終了しました

ID非公開

2021/11/30 1:55

66回答

最近ジャグラーで+になったら少し回して辞めるようにしています。前までは+になってもずっと打って最終的に負けるみたいな感じが多いかったのですが最近この打ち方に変えて勝つ確率が断然上がりました。やっぱり前

スロット109閲覧

回答(6件)

0

それでいいわよ。 ジャグラーは設定が分からないからシマ全体でお客さんが勝っている日があるかどうかで判断するのよ。 そう言う日がないお店ならジャグラーで設定狙いなんて自殺行為よ。

0

勝ち逃げは最高の方法です。 ただし勝ってそのまま帰るなら良いですが、台移動は危険です。 台移動して、元々座っていた台が出ていたりして、それを目撃すると、精神的ダメージを受けてしまいますので

0

正攻法は高設定濃厚台をひたすら打つですが 実際高設定を判断するのも難しいし 懐事情も千差万別ですから 個人的に勝てるとか負けない 負けにくい納得する方法が良いと思いますよ。 自分の形が決まってら ルーティンは変えないのも必要ですね。

0

止めるのは人それぞれ。 営業時間での終了以外での止めは、ネガティブな言い方をすれば、 チャンスも捨てることになります。勝つには勝ちますが、その先は 望めないということです。無論、ポジティブに言えば損はしないので、 懐は痛まないということです。 何をパチスロに求めるかです。 今でこそ万枚を望むのは時代錯誤かもしれませんが、それでも 追求する人もいるし、1000円で1ペカBIGで即ヤメチャレンジを 楽しむ人もいる。いろんな人がいていいと思います。 価値観は人それぞれなので、その人の考えに肯定も否定もしません。 その人が満足できているならそれでいいということです。

0

等価店で、設定1がほとんど、尚且つ2以上は無いんじゃないか。 って言う状況では非常に正しいですね。 一番正しいのは、そういう店で打たない事なんですが、 地域によっては1時間ぐらい電車に乗らないと 非等価に行けないとかありますからね。 でも、高設定が期待できる店。イベント日などでは、それは止めた方が良いですね。高設定を掴んで、閉店まで打つがセオリーですから。