ID非公開

2021/11/30 4:16

33回答

プログラミングを全くやったことのない人が独学で、仮想通貨FXの自動売買botを自作できるのには、どのぐらいかかるものなのでしょうか??

外国為替、FX | プログラミング272閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

例えば、スキャルピング、押し目買い、ラインブレイクや逆張り、 順張りそしてトレールなど、実際の取引をアルゴリズム化した後、EA(mq4fileのSOURCE CODE)に変換するノウハウは確立してますがPythonに書き換える充分なスキルが無いです 貼り付けたPythonの本ですが読んでいて面白いです 『えっそうなの』 『ホ~!』 『へぇ~』 『お~』 の繰り返しです

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

サイトに加えて本まで紹介していただきありがとうございます! とりあえず、このサイトと本を読みながら頑張ってみます!!

お礼日時:2021/12/4 12:38

その他の回答(2件)

1

結局は実装しようとする機能によってだいぶ難易度が変わるので、なんとも言えないです。しかし、作りたいものが明確になっているのならば、必要なことだけ学べばいいので、そこまでハードルは高くないと思います。

1人がナイス!しています

1

以前、試しに作ったことはあります。 その時はここを参考にしました。 https://tech-diary.net/python-bitcoin-auto-trade/ ただ作るだけならこのチュートリアルに従ってコード丸写しすれば1日でプログラム自体は出来ると思いますが、そのコードだとただ売買出来るってだけです。 売買タイミングのアレンジや損切りの条件つけたりなどするなら、追加で色々勉強は必要になると思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/12/4 12:37

素早い返信ありがとうございました。