正社員で会社勤めしながら、他でアルバイトすると会社にバレますか? うちの会社は年末調整や、残業、休出などの給与計算、休暇の申請、 これから全てを外部の会社に任せているのですが、どうなのでしょうか?

社会保険 | 職場の悩み85閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

経理関係は外部の会社に委託しているので、他でアルバイトしたとしても、その外部の会社に解るだけの気もするのですが、その辺どう思われますか? あと来年の1月からアルバイトを始めるとして、来年の年末調整の時期までバレなければそれで構わないのですが、バレるタイミングはやはり年末調整、アルバイト分を再来年の確定申告した時ですかね? お分かりになりましたら教えて下さい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベスト〜〜

お礼日時:2021/12/1 16:54

その他の回答(1件)

0

あんまりバレないですけど、住民税が上がりますから、会社の税理士や計理士がしっかりしてればおかしいなぁとバレるでしょう。