gsw-shopっていうファッションサイト的なやつは詐欺サイトなのでしょうか??購入したことある方いたり知っている方がいたら教えて下さい!

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

サイトドメイン情報です。 ドメイン名:gsw-shop.com 更新日:2021-08-23T03:42:48Z 作成日:2020-09-17T02:41:59Z レジストラ登録の有効期限:2022-09-17T02:41:59Z レジストラ:Xin Net Technology Corporation 登録者の州/県:HA 登録国:CN(中国) 日本のサイトを偽装してますが、中国のサイトです。 日本のサイトではありません。 サイト運営者の名前を隠すサービスが使用されています。 個人でしたら個人情報保護のため隠す場合がありますが 法人がこのようなことをすると不信感を感じます。

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/11/30 5:50

やはり詐欺サイトでしたか!このような調べ方があるのですね。勉強になりました。ありがとうございます!