私は現在、70歳の老人です。過去2回結婚しており、子供は4人います。4人とも既に独立して働いています。× 2の男です。現在、何一つ取り柄のない私ですが、取り柄があるとすれ私は現在病院を経営しており、何人かの医

恋愛相談 | 結婚170閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

20代30代の女性がいたと仮定しましょう。 彼女に何を求めますか? 愛情ですか、 愛欲ですか、 肉欲ですか、 他の何ですか、 それに対して、見合った対価は何ですか? 金銭なら飽きられます。 同等の、相当の、対価があれば、素敵です。

3

ご近所で介護福祉士♀のかたがいます。 業務しているときに80歳の男の人から『結婚してくれ。』とかしょっちゅう言われるそうで、 『なぜ80代の男の人からばかりモテるのか。』と嘆いております。 業務としてはやりやすいけど『祖父でもおかしくない。』なのです。

3人がナイス!しています

0

遺産を残す前提ならば可能ですよ 探せばいるでしょう

4

紀州のドンファンみたいに月のお手当て払えば誰かは寄って来ると思いますよ。

4人がナイス!しています

3

20代、30代希望ならかなり難しいと思います。 70歳ならお子さんたちも相応な歳ですよね。 お子さんたちよりも年下を望むなら、逆も想像できませんか? お子さんたちが貴方より年上の方との結婚を希望している。 親としては複雑ですよね。 20代30代の女性の親の年齢を考えると、親以上の祖父の年代の男性の3人目の妻になりたい女性は稀だと思います。 病院経営も貴方に何かあっても、お子さんたちの受け継ぐ財産ですから。 若い女性には経営は魅力的とも思えません。 年齢をもっと上げて離婚歴のあるお子さんがいる女性はダメでしょうか?

3人がナイス!しています