都市伝説でこの世界が仮想世界という説があり、それを証明するためにはこの世のバグを見つけると聞いたんですが、私は幽霊(ポルターガイスト現象)や、バミューダトライアングルなどで起こる、タイムスリップなどの空

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

オカルトマニアだけでなく科学者も真面目に考察してると言うのは初耳でした!皆さん回答ありがとうございます♪

その他の回答(4件)

0

もちろんその通りですが、バグだと認定してしまうとこの世界が仮想世界だとバレちゃうじゃないですか。

0

現在の科学では、この世界が仮想世界だという科学的証拠が発見されていませんので真実はわかりません。 もし、この世界が仮想世界だとしたら、幽霊やタイムスリップなどもバグではなく、世界の管理者によって用意されたイベントだという可能性も否定できません。 どちらかというと一党独裁の侵略国家のような危ない奴らが生まれたことの方がバグだと思いたいです。 いつの日かの未来に、この世界のシステムの秘密が発見されるようなことがあれば、管理者によって、この世界が削除されるかもしれません。