自動車保険のことで聞きたいです。信号が黄色から赤への変わるタイミングで少し?急停車して 後ろから追突された場合の 一般的な 割合を教えてください。

交通事故67閲覧

ベストアンサー

0

うちの義理の両親が運転していて 前後のドライブレコーダーにきちんと録画されているのにもかかわらず 相手(原チャ)は こちらの非を主張しています。相手も任意保険には加入していますが、中国の方のようで もめているようです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2021/12/4 20:22

その他の回答(3件)

0

追突は追突させようと故意に急ブレーキを踏んだとかでなければ、ほぼ追突側が10割ですね。