【ドットサイト(実銃用)の見分け方について】 Sig Sauer ROMEO3のレプリカと実銃用はどうやって見分ければ良いのでしょうか?

ミリタリー | サバイバルゲーム144閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ありがとうございますそうなんですね…素人では厳しそうです。 価格なんですね。それはわかりやすいですが、悪徳だとレプリカで価格を上げそうな… 正規代理店は確かに信用できそうです。 保証書とか付属品にはレプリカの特徴はあるのでしようか?

その他の回答(1件)

2

romeo3のレプだとsotacかなと思うんでそれなら箱が違うかなと思います。 持ってるわけではないので自信はないですが…。 ただレプ報告が沢山上がってるということは裏を返せばそれだけわかりやすい違いがあるということなんで。

2人がナイス!しています