よう実1期リメイクしろと叫ぶ人たちについて なぜそこまで1期を否定したがるんですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

でも物語の本筋的にどうでもいいことなのでは? たとえば試験内容自体が原作と違ったり全く違う方向性の内容ならばリメイクも頷けますけどこれは堀北をメインヒロインに見せかけただけのことですよね?別に取り返しのつかないことでもないですし2期で原作通りにすればいいことだと思います。 そんな些末なことで2期作られる資本を1期リメイクに使うのは非常にもったいないと思いますけどね。

その他の回答(1件)

0

ハイスクールDXDでそれやったけど(4期で3期の後半をなかったことにして3期終盤の原作準拠シーンからはじめた)やっぱ勢いは落ちるんだよな