釣りの一種で岸から魚を釣る方法は、ジョアジギング、ライトジョアジギング、スーパージョアジギングであっていますか?

画像

釣り77閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/30 17:46

画像

その他の回答(5件)

0

あっているか分かりませんが、ジョアジギングは少しお腹に優しいです

0

岸から釣る方法数ある中で、ジギング関連だけを抜き出していますけど何が聞きたいのですか?ショアジギングの種類ですか?主にジグの重さで分けているだけですけどね。