レトルトの5食入りのビーフシチューを買ったんですがワイン風味がとても強く食べられません。どうかこのワイン味をなくしたいんですがうちにある調味料でなんとかなりませんか??

料理、食材53閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/30 15:29

その他の回答(2件)

0

はじめまして♪ まぁ、「何かを足して」という、ごまかし方も悪くはないと思いますが、私でしたら袋から出して、鍋などで温め、湯気と一緒に「特有の香り(風味の一部)を飛ばしてしまう。という方向で考えたいと思います。 この方向で、すぐに思いついたのが、冷凍などのハンバーグとスライスタマネギなどと合わせて、一緒に煮込んでしまう。とかもよさそうですねぇ。

0

水とケチャップかなー..... あとは「ビーフシチュー」として食べるのは諦めて、オムライスのソースにする。