関西空港から東京へ出発予定なのですか、行きはANA(第1ターミナル)帰りはジェットスター(第2ターミナル)で飛行機をとっています。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

帰りがジェットスターでは無くピーチで第二ターミナルに到着するとしても第二ターミナルから第一ターミナルへ7分おきにバスが 出ています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様仰って下さったようにジェットスターは第1ターミナルでした…。 LCCなのでてっきり第2ターミナルかと…。 ベストアンサーは皆様に差し上げたかったのですが、間違いに気づかせてくださって丁寧に説明して下さったこちらの方にさせて頂きました!! ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2021/11/30 16:33

その他の回答(2件)

0

東京の空港が行き羽田と帰り成田が違うのか、東京の空港はどちらも成田で行きの飛行機がPeachなのか… もう一度ご確認下さい