パチスロ 新ハナビ。REG地獄。

スロット118閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

たぶんマイホールのカウンターと同じやつですね。笑 あれが黄色ばかりで、赤いのがポツンポツンとなると、なんとも言えない気持ちになりますよね。 私は10連はディスクアップで経験しました…。

その他の回答(2件)

0

今は全然打たなくなりましたが自分はBIGによく偏るのでREG連しなかったですね。最高2連でした。 逆に初打ちから2500GREGなしでした。REGはオール2コマ余裕で簡単すぎてつまらなかったです(それが打たなくなってしまった原因)。 次のバーサスリヴァイズのREGは1コマのみですがビタ必須になって幾分か手応えのある技術介入要素となるので楽しみです。