ID非公開

2021/11/30 15:41

22回答

質問失礼致します。カテゴリが間違っていたら申し訳ありません。 Macで文章を作成しています。 Pages バージョン10.3.5(7029.5.5)

Macintosh(Mac) | Word39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/11/30 22:34

わ!!!まさにこれです…! 画像付きで、とても分かりやすい回答に感謝でいっぱいです!これでやっとテンプレートが作れます! 知恵を御貸しくださり、本当にありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

感謝でいっぱいです!ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/30 22:36

その他の回答(1件)

0

プレースホルダテキストのことかも?(違うかも)

ID非公開

質問者2021/11/30 22:35

知恵を御貸しくださりありがとうございます!プレースホルダテキストというのですね!助かりました…!!