回答受付が終了しました

旅行が好きな人ってこれからも感染再拡大や新たな変異株を持ち込むなどで一生他人に迷惑かけ続けることを理解しているんでしょうか?

1人が共感しています

回答(9件)

1

旅行が好きなのに我慢している人はいっぱいいますよ。 ボクもそうですけど。

1人がナイス!しています

2

そうですねー、経済にもずいぶんと貢献してますけどねー。

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

旅行好きですが、感染のリスクを考えて、コロナがおさまるか特効薬ができるまで旅行には出ないつもりです。これだと人に迷惑はかからないですよね?

1人がナイス!しています

0

まともな人は十分に理解しています。 中には危機的状況下で旅行をして何事も無かったら 武勇伝として語り継ぎたい人が僅かにいます。 また運が悪く感染して重症化 苦しい思いや生死をさまよって初めて自覚する人もいるでしょう。 人生いろいろ・・・ トラベラーもいろいろ・・・ 咲き乱れます・・・

それと・・・あと1点 自称・ベテラントラベラー 今の状況下だから旅行に行かれない言い訳が立ちます。 本当は旅行していないから好都合な部分ですね。