長くなりますが緊急なので読んでくださると助かります。

ベストアンサー

0

彼も彼の上司にすごいお世話になってるので失礼がないようにしたいのですが、 やっぱり19歳の私が40代の方に菓子折りを渡すのは相手にも気を遣わせちゃう気がして お礼だけでも大丈夫ですかね、、

その他の回答(3件)

0

何かあるといいと思います。 小さいものでいいです。 帰り際にカバンからごそごそ「今日はありがとうございました」と出せるようなもので。 40歳上司ということなので多分お食事代はその方が持ってくれるんじゃないですか? 相談に乗ってもらって食事代まで出しもらってってなると、こちらからなにもないのはちょっと痛いですよね。

0

難しいですね…。 でもその社長さんはきっと仕事帰りに そのままお食事会に参加されるんですよね。 もし持っていくのであれば重くかさばらないのが 適切だとは思います。甘いのが好きなのか それともしょっぱいのが好きなのか… 好みもありますからできれば彼氏さんから リサーチするとなおよいかも。 でも私なら…持っていかないかなぁ。 そんな堅苦しい感じでもなさそうだし、 実際入社してお世話になります。って 感じで手土産持っていくのがベストかも。 参考にならなかったらごめんなさい…

0

お土産は採用されてから初出勤の時に、渡したらどうでしょう。

採用されたらお渡ししたいのですが、今日の食事会の時は渡したほうがいいですかね? 初めてお会いするというのもありマナー的なところはしっかりしたいです、、