オミクロン株という株のせいで 私の持ち株は大暴落して死にそうです。 信用取引で毎日追証です。 売りでしょうか? すぐに戻すからガマンでしょうか?

株式 | 資産運用、投資信託、NISA290閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

モデルナCEOは、オミクロン株にモデルナワクチンの効果ははるかに弱いとコメントしました。 デルタ株対して、感染予防効果はファイザー42%、モデルナ76%ですが、スパイクタンパク、デルタ株の変異は10程で、オミクロンの変異は30超です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/1 7:15

その他の回答(5件)

0

私は現物でどんどん買い進んでいます。 信用の場合、損切は早めにしないとマジ死にますよ。

0

毎日お遺書って 大変ですね ~はるうらら~

0

なんで他人に聞くんですか? もうシナリオが崩壊してるので手仕舞いしてください。 勉強代です。 もっと自分ルールを構築してから相場に参加してください。 でも成功者には失敗が付き物です。 行動をした証でもあります。 とても素敵な経験代ですね。 相場はいつでも開いてます。 また戻ってきてくださいね。

1

全部投げ売り、なんて事はしないで。 追証を乗り切れる程度に、売却して 玉を減らすことは、ありだと思う。 できたら、現金があるなら、入金 して乗り切られたい。 日経平均が27000円を割れる ことはないと思います。株のこと だから、分かりませんが・・・。

1人がナイス!しています