マクロについてです。

画像

Visual Basic | Excel71閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

'処理の箇所はWith ~ End With と同じで大丈夫です。 For Each mysheet in Worksheets With mysheet ’処理 End With Next

同じ内容のものがシートの枚数分印刷されるんですが、、、 Sub 印刷セッティング() Dim mysheets As Worksheet For Each mysheet In Worksheets With Worksheets("ツアー申込状況6月").PageSetup .Zoom = False .FitToPagesTall = 1 .FitToPagesWide = 1 .LeftHeader = "&A" .RightHeader = "&D" End With Worksheets("ツアー申込状況6月").PrintPreview Next End Sub