これは一体何ですか⁇ヾ(・ω・`;)ノ たまーにタオルを洗濯して外干しすると付いてます…

画像

洗濯、クリーニング | 害虫、ねずみ235閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます(*´ω`*) 洗濯している場所には雨よけの屋根があるので鳥の排泄物ではないと思うんです…(´・ω・`;) 中まで入ってきていればわからないですが(;-ω-)ウーン

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました(´∀`) 悩んだんですが、カメラの設置を提案してくださった方をベストアンサーにさせて頂きました(*´ω`*) ほんとにありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

お礼日時:2021/12/4 10:28

その他の回答(1件)

0

洗濯を干している箇所の上方に蜘蛛の巣はありませんか?あるようでしたら、蜘蛛の排泄物か、蜘蛛が捕獲した獲物の体液の可能性があると思います。 その場合、蜘蛛の巣を除去する事で解決するかもしれません。ただ、蜘蛛にとってはそこが獲物を狩れる居心地の良い場所になっているので、一度取り除いた所でいたちごっこになるかもしれません。

蜘蛛の巣も体長2mm程度の個体以外のは全部除去しているんです…(´・ω・`;)ちょうどカエルを飼っているのでカエルの餌にしているので…(;-ω-)ウーン でももしかしたら見ていない時にどこかからひょっこりやってきているのかもしれないですね…壁|ω・)ハイ ヒョッコリハン