浮気の示談金について質問です。 今から約1年前にお相手の妻と1度だけ不貞行為をしました。(相手の夫婦関係が上手くいっておらず相談を受けた流れで)

法律相談283閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 一年前の不貞行為は お相手側の旦那さん(現在請求先)の不貞行為がきっかけで、旦那に嫌気がさし私と連絡を取り会うことになりました。 一度あっただけです。 確かに一回は不貞行為はしましたが その後、音信不通になり 現在の状況となっています。 写真を撮られたのは、今日集合場所に居る私単体を撮られた模様です。 実際に写真は送られてきていません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

相談ありがとうございました。 現在は弁護士さんに相談しています

その他の回答(3件)

0

では裁判所でお会いしましょう。 で良い話と思いますがね。 あなたが買い物して車に乗ってる写真があると何が問題なのですか?

回答ありがとうございます。 買い物して車乗ってる写真は特には問題ないですが、また会おうとしてしまった私自身の行動とメールなどのやりとりに問題があるかと思います。

0

なんで、そんなのに会いに行くの? 100万はらって縁切った方がはやいかもよ