新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/11/30 20:00

33回答

長文失礼します。

ご近所の悩み126閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

白血病にワクチンなどありませんけどwww

ID非公開

質問者2021/12/1 12:47

ご回答ありがとうございます。 え、そうなんですか? 嘘だとしたらなんのために話したのでしょうか…

0

うわぁ、凄く難しい。 男性の”言わない”という選択肢を尊重したい気持ちもあるけど、その看護師さんはひどく傷付くだろうな。 男性はとても若く、成人してるとはいえ人生経験も浅い。相談できる大人がそばにいればいいが、その様子だと難しそうだ。いっそ看護師さんに教えてあげたくなる。 もし看護師さんに言うなら、それは『優しさや思いやりでやるんだ!』ではなく、あくまで自分の欲望というか、我儘で約束を破るんだと覚悟を決めて言うのがいいと思う。覚悟を決めて、その男性や看護師さんに嫌われたとしても自分を曲げてはいけない。『あなたに死んでほしくない』というワガママによって。 ただ、もし自分だったらそれでも構わず言ってしまうかもしれない。 もし注射の値段が高かったら、死ぬまでに何とかして稼げばいい。それが彼の生きる理由になるかもしれん。