ハンドメイドサイトminneで購入したものが、あまりにも画像と違っていたので出品者に問い合わせました。

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます! 個体差があるということは十分承知の上でこれまでも利用しておりましたし、注意書きにも書かれておましたので、返品できないのは仕方ないのかもしれません。 ただこちらは代金も支払っておりますし、これを個体差と言ってしまうのはなんだか腑に落ちなくて。。しかも問い合わせ後の対応がどんどん冷たくなってきて、落ち込んでしまいました。泣 共感していただき、感謝です。

その他の回答(3件)

2

私も右上の商品と似ていると思います。今後被害者が出るのをを防ぐためにも、レビューで比較写真の画像をつけて低評価しましょう。トラブル対応は人間性が問われますから他の人の意見は参考になります。

2人がナイス!しています

やっぱりそう思いますよね( ; ; ) これだけの違いがあれば、過去にも同じように思った方がいるはずなのですが、不思議と過去のレビューは良く、、 なので、やっぱり間違った物が送られてきたのだと思います。 私もレビューはいつも参考にしているので、今回の出来事が今後購入される方の参考になればと思います。

3

ID非公開

2021/11/30 21:48

ん〜。右上のとは違うと思います。 でも左のと同じかと言われたら微妙。

3人がナイス!しています

ID非公開

2021/11/30 21:51

紺にビジューついてるお花(葉?)が左と同じ位置に見えるけど。

2

右上のものと同じだと思う。 そのパールが点在してる飾り、同じに見えます。

2人がナイス!しています

やっぱりそう思いますよね! 同じ画像を見せて説明したのですが取り合って貰えませんでした( ; ; ) 共感していただき、少しモヤモヤが晴れました。ありがとうございます。