眼科での検査結果の見方が分かりません。 機械で測定した検査結果なのですが、添付画像から視力は分かりますでしょうか? よろしくお願いいたします。

画像

ベストアンサー

0

お返事ありがとうございます! 太字でマイナスの数字が書かれているものが、コンタクトレンズの箱に記載されているような近視の度数ということでしょうか?

その他の回答(1件)

1

画像に視力に関する数値は記載されていません ですが、ここまで強ければ0.1未満であろうことは想像出来ます 更に言えば裸眼視力が0.1未満ともなれば、それ以上細かく知ったところで実用的な意味は全くありません 度数と矯正視力だけ気にしていれば良いです

1人がナイス!しています