ID非公開

2021/11/30 22:56

44回答

妻の存在が邪魔すぎます。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/12/1 7:55

そうですね。あと1.2年がいいとこでしょう そうなってくれればいいです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答くれた方ありがとうございます。変な方もいましたが、、 何度も伝えて、子供できなくなるよと徹底して伝え続け諦めさせる方向で考えたいと思います。

その他の回答(3件)

1

たった3年を無駄にして済むのと、ダラダラ婚姻生活を続けて長い年月を無駄にするのでは大違いです。 話が違うと離婚を申し立てればいいじゃないですか? ただ、結婚も考えられないような女性とよく結婚しましたね? 毎日、顔を合わせるのですよ? 地獄じゃないですか? そんな地獄のような生活に耐えるだけの精神力があれば、奥様の申し入れを断固無視できますね。 接触せずにいれば、物理的に子どもはできません。 夫婦とは言え、個人で管理してる口座に奥様は手をつけることはできません。 どれも好きでもない女性と同居しても構わない貴方の立場なら、何の痛手もないですよね? 心変わりした奥様が根を上げ離婚に追い込まれると思いますよ。 しかし、時間の無駄ですね。

1人がナイス!しています

1

あんさん最強。 奥様には気の毒だけど、それを続けるしかないわね。 あなたの人生の失敗は、結婚に向いてないのに結婚した事。 あなたの奥様の失敗は、結婚に向いてない人にプロポーズした事。 フィフティーフィフティーだと思いますよ。 あなたは奥様が契約違反だと言いますけど、社会通念上あなたの契約は結婚したら無効になり、いずれ訪れる子供と財布の共有は必須の常識ですけどね。 結婚するって、そういう事なんだけど、それを非常識と頑固一徹で離婚も視野に堅持するって、それある意味応援もしたくなるwww 変わり者という称号もついちゃうけど、それがアナタなんだから仕方がない。 そういう意味ではさ、相手が離婚したくなければそのまま続けるしかないという、信念は固辞しるけど、流れは受け身。それ最強旦那! あなたはあなたの道を行けばいい。 出産限界年齢超えたら、新たな展開が待ってるかもしれません。 いうとくけど、あ~たは結婚に向いてない男だという事は、認識ください。 その変わり者の分だけ、妻に尽くしてやんな。←ヤナコッタですか。。。

1人がナイス!しています

2

結婚前に約束したよね?と言ったらなんで言い返してきましたか?

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/12/1 7:54

冷静な時はどうしても欲しくなったのとか、反省的に言ってきますが、大体すぐ感情的になって女は変わるものとか、周りは子供がいるとか、いろいろ言ってくる感じです