ID非公開

2021/12/1 1:08

33回答

モンハンワールド(アイスボーン)、今から始めても人いますか?

補足

アイスボーンまではソロで進めていく感じですかね? 救難信号で応えてくれたらラッキーくらいで。

モンスターハンター184閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

補足に関してはそうです。というより任務クエストの救難の人気がほかのクエストに比べてどうしても落ちてしまいますね。 特に下位上位の救難には人が集まりにくいのでとりあえず救難信号上げておいてでいいと思いますよ。自分も気分転換に初期装備に毛が生えた程度の装備で下位上位の任務救難に参加してるので。1人でも参加者来たらラッキー、フルメンバー揃ったら超ラッキーくらいに考えてたほうが気楽です。 ただほとんどの人はマスターの最強装備で参加してくるのでモンスターが秒殺されて達成感が皆無になってしまうかもしれないです。

その他の回答(2件)

0

PS4だとワールド下位は人は居ない感じ ほとんど救難も見られません 上位はそこそこ居ますが、中MRの人がほぼ一緒にいるのでフレンドとやってる感じっぽいです 救難もエンドコンテンツやラスト付近の古龍の任務があるくらい アイスボーンは時間帯によりますがソコソコ居ます エンドコンテンツや各種稼ぎクエスト中心ですがクエストボードが2枚目になる事もまだあります 中国・韓国人が多い感じ ワールドは救済用装備で駆け抜けられますから、アイスボーンになったらフレンド募集掲示板やTwitterなどでフレンド募集してみてはいかがでしょう