ID非公開

2021/12/1 1:16

33回答

Twitterでイラスト・アイコンの有償依頼を始めようと思うのですが、 バストアップのイラスト1000円 全身1500〜2000円

補足

絵の制作時間は全身なら結構丁寧に描いて合計10時間くらいです。

Twitter | 画像処理、制作98閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

それを自分で調べ倒すのが 有償依頼を始める第一歩です。 教えられるまま進めるのは 簡単ですが そんなのはただのカンニングで 進んだ先で不測の事態が起きれば 対処しきれず詰むものと 相場が決まっています。 あなた的には 「ほんの小遣い稼ぎ」 「趣味の延長」なんでしょうが 金を払う側からしたらそんなのは 「遊び半分」「テキトー」です。 あなただって 遊び半分のバイトに 不慣れなレジ対応されたら 普通に嫌でしょ? 「趣味の延長でやってる 子だから許してやって」 と言われて納得できます? 有償依頼も同じですよ。 1円だろうが1億円だろうが 稼ぐ構えは同じじゃなきゃ ダメなんです。 長く続けたい・ 短くても嫌な思いをせずに 終えたいのでしたら 絵で仕事するには 画力以外の事で勝負が決まる事を 覚えておいた方がいいですよ。

1

まぁ、小遣い稼ぎならそんなもんじゃ無いですかね。

1人がナイス!しています