京王線千歳烏山駅 ~ JR京浜東北線川口駅の定期券(大人 / 1ヶ月分)を購入予定です。 何点か質問させてください。 1.定期購入した場合の途中下車可能駅を教えてください。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

迅速なご回答ありがとうございます!! 分かりやすくてすぐに理解できました。 困ってた所、大変助かりましたm(_ _)m 千歳烏山駅〜川口駅の定期を購入するだけで山手線・埼京線・湘南新宿ラインの上記の駅でも途中下車出来るのですね。知らなかったので大変助かりました。 BA迷ったのですが、今回はexp********さんにさせて頂きました。 お二方、ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/1 2:41

その他の回答(1件)

1

1. 千歳烏山~川口の間にある、購入時に指定した経路上の全駅です。 https://tetsudoulab.com/teiki-rule/ 2. 取り扱い上、埼京線(板橋)経由の定期券ならどちらでも乗車できます。 3. 1枚のICカードで発券できます。 自宅が千歳烏山なら京王のPASMO定期で発券したほうが便利です。 https://www.keio.co.jp/train/ticket/commuter_pass/index.html

1人がナイス!しています