パチンコとスロットって何が楽しいんですか? 高2です メダルゲームにあるパチンコとスロットを最近弟とやってみました。 何が面白いのかわからないまま終わりました

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(8件)

0

私も同意でした。何が楽しいかわかりませんでした。だるいし。 10分で飽きましたね。 ところが大人になって・・・・現在ほとんどの休み打ちに行っています。 趣味の一種ですね。 しかし、今でも、お金の賭かっていない、無料は数分で飽きますね。 大人になってからの楽しみに(20歳ぐらいはもっと楽しいことがあるので、40歳超えたらかな)

0

そもそもゲーセンで当たった?? 当たらなかったら何もなくつまらんですよ笑 777って揃って当たったら玉が出てきてその玉数×4円が儲けになりますね! 連チャンすれば1回の当たりで数十万って貰えるからはまりますよ笑

0

お金ですね。 お金がかかってなければ面白くないです。 当たったらお金が増えるという結果を求めてやります。 当たってもメダルが出るだけの物と、当たったら10万円貰える物ならどっちをやりますか? コンビニの700円以上お買い上げの方、商品が当たるクジ引きが出来ます。 680円分買ったら700円にする為に商品をもう1つ買ってしまう。 当たるかも知れないから。 パチンコも「当たればお金が増える」「もう少し打てば当たるかも知れない」 この心理でお金をつぎ込む人が多いです。 パチンコの演出などで楽しむ人もいますが、ほとんどの人が、このギャンブル性にハマってるんですね。 大当たりするまでのプロセスは何でも良い、つまらなくても出りゃぁ面白い!と言う人も多いはずです。 昔は液晶も無くて、デジタルの数字が動くだけでした。 これでも熱狂していたって事はそういう事だと思います。

0

何が楽しいのですか?と言われたら 当たってメダルがジャラジャラ出る事。 当たりまでのプロセス。 この2点だと思います。 当然ですが、当たらないと何一つ面白くありません。 苦痛です。座ってる時間は地獄です。 当たりまでのプロセスを知っているなら、ハズレでも当たる可能性みたいなものを計算してワクワクする事も出来ますが、結局ハズレるなら地獄です。 100円で知ったような事を言わず、当たりを引かないと面白さは分からんですよ。

0

お金です。パチもスロも一時的に10~20万円勝てる事がたまにありますが結局、店が儲かり客が損する仕組みになってるのでギャンブルするくらいなら勉強して株のがいいですよ。