ID非公開

2021/12/1 4:38

22回答

パズドラ関連の質問を見ていたら、こんな人がいました。

画像

パズルゲーム107閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

手塚が吸収無効スキルなのを忘れてました!ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/1 21:26

その他の回答(1件)

0

オーク変身後ウルカを貯め直したりしていれば可能性があるかもしれませんが、流石に現実的では無いですので嘘かと思われます。