回答受付が終了しました

ID非公開

2021/12/1 12:35

6363回答

愛子さまってお綺麗になられていましたが、歯の矯正、ほくろ除去なされたのでしょうか?

補足

今日、ティアラをつけている映像を見ましたら、ホクロは、ありましたね。スミマセン。

話題の人物74,160閲覧

28人が共感しています

回答(63件)

2

>愛子さまってお綺麗になられていましたが、歯の矯正、ほくろ除去なされたのでしょうか? されてませんよね?

2人がナイス!しています

3

基本皇族の方は整形の類はしてはいけないことになってますよ。 本人たちは神の一族らしいので生まれてきた容姿をいじるのはタブーなんだとか。 白髪なども染めないのもそのためです。 おそらくどちらもやっていないと思います。 一般的にとか今の若い子だからというのは関係ないと思います。

3人がナイス!しています

5

本気でおきれいと思っているのですか? 美人ではないですし、性格とか人柄は全く分かりません。 会ってお話しはしてみたい女性ですね。

5人がナイス!しています

3

歯科矯正医のTwitterによると愛子さんの歯は「矯正ではなく連結の差し歯ではないか?」と仰っていましたよ。さすが専門医は我々素人とは着眼点が違いますね。

3人がナイス!しています

16

お疲れ様です! 歯の矯正はされてると思いますよ 色も白くなった気がします お年頃ですし、お顔の輪郭も引き締まった印象ですので 歯の矯正により顎も良くなり 歪みもなくなっのだと思います とてもナチュラルで美しいですね 歯の矯正は目鼻を変えるような整形とは違い 身体を整えるために必要な施術と思います

16人がナイス!しています