ID非公開

2021/12/1 13:35

22回答

家の裏にアパートが立ちます

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/12/1 14:51

工事の際に何度かトラブルに なっており新アパートオーナー、 建設業者共に連絡先などは 知っておりお会いした事もあります ほぼ完成しつつあるのですが 今は足場などに隠れて見えませんが ネットで見ていたら偶然 新アパートの入居者募集が 出てきて洗い場や 目の前にベランダがある事が わかりました なんと連絡したらいいのでしょうか 以前解体工事中に別件で トラブルになり建設業者の担当に こっちの敷地なのにそちらに いちいち許可をとる必要ないですから と強めに言われました、、 その後は主人に代わってもらい 話はおわりました

その他の回答(1件)

0

私はたばこが嫌いです。 私だったら、オーナーにベランダ禁煙にしてくださいと頼みます。 アパート内でのトラブル防止にもなるので、受け入れてもらえると思います。 しかし、あなたが愛煙家なら黙っているほうが賢明です。 アパート専用のゴミ捨て場を作るのですか? もし近隣と同じゴミ捨て場を利用するのなら、掃除当番制度など利用者の決まり事を住人に守らせるように頼んだほうがいいと思います。