教えてくださいm(*_ _)m

画像

天文、宇宙34閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 ようやく理解することが出来ました!! 全ての回答見ました(*^^*)ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/1 22:12

その他の回答(2件)

1

太陽は、明け方に東、正午に南、夕方に西、真夜中に北にあります。 よって、太陽と反対の方向に見える星座は、明け方に西、正午に北、夕方に東、真夜中に南です。

1人がナイス!しています