ID非公開

2021/12/1 16:15

1919回答

絵を描いたことはありますか?

エネルギー政策 | 絵画138閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました。 また質問した際には、どうそ宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪

お礼日時:2021/12/4 20:52

その他の回答(18件)

1

あります。油・水彩・水墨・版画・ 好きなのは水彩でも中学生並みです。努力なしで好きでした。

1人がナイス!しています

1

保育園、小学校行ってたら100%描きますが…

1人がナイス!しています