新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

結婚式での花嫁の手紙を添削していただきたいです。 ネット上のものを載せている部分もあります。お手柔らかに読んでいただきたいです。

結婚 | あいさつ、てがみ、文例152閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ご意見ありがとうございます。 もし良ければ訂正をした箇所を再度みて頂けると幸いです。 長くなってしまいすみません。 お父さんは私が小さい頃、公園に連れて行ってくれたり釣りに連れて行ってくれたり沢山遊んでくれたね。 一番嬉しかったのが私の大好きなディズニーランドへ連れて行ってくれた事です。 忙しい時でも時間をつくってくれてありがとう。 お父さんにはずっと反抗し続けていつもお母さんばかり頼りにして寂しい思いをさせてしまいごめんなさい。だから私に内緒でお母さんに私のことばかり聞いていたよね。それでもいつも何も言わず応援してくれてありがとう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この度はありがとうございました。 焦っていた分や考え込みすぎて詰まってましたが気が楽になりました。 ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/2 23:31

その他の回答(2件)

0

あなたの年齢は? 20代前半ならパパママ、ギリギリ許せるけど… ご清聴…選挙演説?

0

ネットから引っ張ってきたところはフォーマルな文面、質問者様オリジナルの文面は稚拙、あまりにギャップがありすぎます。