どん兵衛の方がうまいし売れているのになぜ赤いきつねが売ってるんでしょうか。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

好みや値段など様々なニーズがあるんですね。 回答有難うございました。

その他の回答(8件)

0

人それぞれ味覚が違うからでしょう 様々なニーズがあって然るべきだと思いますが

0

私は個人的に赤いきつねが好きですので、そちらの方を買います。以前のどん兵衛は好きでしたが、真っ直ぐどん兵衛になり自分の好みでは無くなりましたよ。どこかチープ感のある赤いきつねのほうがカップうどんとして麺自体が好きですね。関西生まれの関西育ちですが、旨い不味いは個人個人が決めるものですので、貴方の賛同者は大勢いるでしょうが、麺が真っすぐが良ければ茹で麺を買って作りますよ。麺が16円、スープの素が一食当たり10円、味付け揚げが20円ですからね。(*^^)v

4

質問者さんよりモテる人はいっぱいいるのになんで生きてるの?

4人がナイス!しています

0

好みは人それぞれですので食べたい方もおられますし、メーカーが違うのですから利益が出る以上は売ります。 売れてる物以外は売らないなんて理屈で売るのを辞めるのなら、トヨタ車以外は全部販売を辞めてしまいます。