「癒し」が刺さった曲… とにかく「この曲には癒される~」って曲をお一人様一曲でお願い致します! 自分はB(ポールのソロ)からこのカバーで↓ (ここでLLAPさんに教えてもらいました)

画像
補足

皆さん、今回も沢山のご回答をありがとうございます! 皆さんの「癒し」が嬉しいです(^^) まだ閉めませんが、次回の予告を… 次回は「締め」のお題でいきたいと思います! アルバムやコンサートのラストで刺さる曲とか、 一年の締めは「これで」というような曲をお願いします。 リリースは15日以降になるかと思います。 宜しくお願い致します!

洋楽 | ライブ、コンサート1,368閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

3人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

twiさん、いつもありがとうございます! 来ました~オリビア♪ これはもう「癒し」そのものです(^^)v 闘病のことは知りませんでした。 頑張ってほしいです!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、今回も沢山のご回答を本当にありがとうございました! 心が癒されました~(^^)v BAは今回も悩みましたが… オリビアへの応援が刺さったtwiさんに♪ 次回は「締め」のお題でいきたいと思います! 15日以降のリリースになるかと思います。 また宜しくお願い致します!

お礼日時:2021/12/8 21:23

その他の回答(29件)

0

Soulstance - Moon Vision https://www.youtube.com/watch?v=A2wVcmjRyQo 10代の頃からずっと、究極「癒し」=ジャジィorボサノヴァ、でぇす。 HTH

ジェームスさん、いつもどうもです! これは知らなかったのですが… オサレな癒しですぅぅ~♪ awも近年、ボサノバが大好きで、Bのボサノバカバーとか聴いたりしています(^^)v お見事!