なんでも否定的な事しか帰ってこないオーナーがいます。

職場の悩み44閲覧

ベストアンサー

0

この気持ちをわかっていただけてとても嬉しいです。それだけでちょっと癒されました。 思いっきりキレようかと思いましたが、その後のことを考えると踏み切れませんでした。 夫へ相談して、消化してますがそれでも辛くてこちらを利用しました。 私の質問にここまで考えてくださりありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

というか、そもそも「聞き流して」いたからでしょ? 仮にも、オーナーたる人物の話を聞き流していたら、そりゃオーナーからしたらそうなりますよ。「あ、どうせ聞き流すなら、強めでも大丈夫だわ、人の言うことまともに聞かないのだから」と。(それが良いか悪いかは別ですが) 故に、因果応報かと。 サッサと辞めた方が、お互い楽なんでは。

たしかに、 最初の頃は普通に違うと思ったことやアイディアなど言うようにしてましたが、否定されるのが怖くなってしまい聞き流す感じになってしまいました。 それはオーナーからすると、この子は聞いてないから尚更強く言ってしまいたくなりますよね。汗 なる別早く辞めれるように話を進めていきたいと思います!